あいさつ

皆さんお久しぶりです、Bull(ブル)です。

シン・エヴァンゲリオンは初日の午前7時に見に行きましたよ。非常に面白かったです。ただここで長々とエヴァの感想を書くとネタバレかつ釣りになるのでここまでにしておきます。

 

ゲーム実況ってのを半年以上前にやってました。

ゲーム実況者。小学校の頃から見るのが好きでPCを買ったら、一人暮らししたら、いっぱい実況取るんだと憧れていた存在でした。このまま書き続けると長くなるのでここで止めておきますね。

 

本題に入ります。ゲーム実況を引退します。

ゲーム実況以外の趣味や予定が大量に入り、気がつけばゲーム実況を生活に入れる隙がありませんでした。でもその趣味は、ゲーム実況が割って入ることが出来ないほど楽しいものなのです。

 

また、ゲームするのにしゃべるモードに入って機器の準備してってのが煩わしくてしょうがなかったです。ゲームは好きなのに動画を回していないからやるわけには行かない、かと言って撮影しても投稿できるようなものではないから永遠にゲームができない。

 

そんな感じで自分のエゴで止めさせていただきますが、動画あげだしたのも私のエゴなので最後まで付き合ってください。黙ってやめるのも考えましたがどうも未練がゲームをさせてくれなくて。どれもこれもエゴです。エゴって言えば許されると思ってますこの男。

 

コレポケを最後まで届けられなかったのは残念ですが、これで実況の呪縛が解けたので思いっきりポケモンができる気がします。カセットはもうBWまで揃えちゃってるのでちゃんと最後までやりますよ~!

 

もしこのブログを最後まで読み、僕のゲーム実況の遍歴に感じるものがある方が、僕の動画見たよー面白かったよーって方がもし一人でもいらっしゃったらこれまで動画を上げてきたことが報われる気がします。絡んでくれた方もありがとうございました。陰キャすぎて何も返せませんでしたが。

感謝しか無いです。

 

 

 

ネット上の私は消えませんので、もし違うことやってるBull(ブル)ではない私を見かけたらそっと応援していただけると幸いです。最悪Bull(ブル)で活動する可能性もあります。あとTwitterはこの記事をツイートするので一時残しますがどっかのタイミングで消します。

 

それではまたどこかで。