初めてのブログ

こんにちは、Bull(ブル)です。
いつも私の動画をご覧になっている方はいつもありがとうございます。
そして、このブログで私のことを知った方は初めまして。
初めましての人も動画を見ていただいてる方も僕のことをよく知らないと思うので完結に自己紹介させていただきます。

私Bull(ブル)は、普段実況動画を投稿している者です。
実況の他に音MADを作ったりプログラミングやったりしてますが、ほぼやってないに等しいです。
好きなゲームはロックマンエグゼシリーズです。
このブログは基本的にニコニコ動画に投稿している実況動画に関する大切なお話を書いていこうと思います。
niconicoBull(ブル)【ゲーム実況垢】さんのユーザーページ - niconico(ニコニコ)
TwitterBull(ブル) (@Bull_pokeall) | Twitter

Twitterは動画投稿お知らせ(軽いやつ)や雑談をほぼ毎日気が向けば更新、ブログは実況動画の裏話や感想などをシリーズが終わるたびに更新ぐらいなので、私の新しい動きが見たい場合はTwitterをご確認ください。

それでは、また他の動画でお会いいたしましょう。