実況活動の休止について

※この記事はニコニコのブロマガと同じ内容となっております。

早速ですが、私Bull(ブル)は私情により実況活動を休止させていただきます。
休止した後の話についてお話させていただきます。

まず次回投稿する予定であった動画「【縛りっぽい実況】コレクターがポケモン図鑑作る part3-1【カントー地方】」の投稿についてです。
この動画は1月3日19時に投稿予定です。この動画を投稿した後、動画投稿は休止させていただきます。

次に、Twitterについてですが、Twitterは低浮上ながらも続けようと思います。
生存確認や現在の私の状況を見たい方はぜひご活用ください。

最後に復帰する予定なのですが、おおよそ2020年の春を目標としております。

実況活動は趣味で始めたものですので惜しまれる惜しまれないという話ではないとはわかっていますが、最後に言わせてください。

私は実況者という肩書に憧れ実況活動を始めました。投稿した動画にコメントや沢山の再生数が付くのはとても嬉しかったです。実況に飽きたわけではありません。ただ今私には実況活動以上に大切にすべきことがあるのです。その「それ」が終わり次第、体勢を整え実況活動を再開したいと思っております。
このことを報告せずに休止することができなかったので、ご報告させていただきました。
今まで応援してくださった方(がいたら)には、大変感謝しております。

拙い文章でしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた再開した頃にお会いいたしましょう。